Click Here!

バナー広告で稼ぐ

ホームへ戻る

ご自分のホームページを作成し、そのホームページにバナー広告を貼り付けます。
そのバナー広告を訪問者がバナーをクリックしたり、バナーを通じて商品を購入することでお金となるプログラムのことです。
A8ネット お勧め度 ★★★★★ 振込み 5000円から
A8ネットは広告主数は500社以上あり取り扱っている広告依頼の件数も最高ランクです。こちらも審査があるのですが簡単です。やり方ですが、
1)まず下のリンクから広告パートナーとしてのメンバー登録をします。
2)後日A8ネットがあなたのホームページを簡単に審査します。審査後、最初に登録したメールアドレスへ知らせてくれますので、あとの作業は自分が好きな企業と契約をし、広告を載せます。載せ方は、広告のHTMLをコピーして自分のホームページに貼り付けるだけと簡単です。
Click Here!
↑ここクリック!
電脳卸 お勧め度 ★★★★★ 振込み 3500円から
電脳卸は、二つのやり方があります。
1.自分のホームページで商品を販売し、その販売報酬をもらう。
  成果報酬として、その商品の5%〜最大45%となっています。
2.自分のホームページで電脳卸のリンクスタッフを募集して、そのリンク報酬で稼ぐ方法(ライフタイムコミッション)があります。
  あなたのサイト経由で、ECショップさんが卸会員としてお申し込み頂いた場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さ んが
契約を存続している限り毎月報酬が支払われる仕組みです。
  報酬額は
1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)もらえます。
 例えばもし10件の卸会員さんが貴方のサイト経由で成約された場合、毎月
10,000円を報酬としてもらえます。毎月報酬額が積みあがっていく仕組みがこのライフタイムコミッションプログラムです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品販売しても良し!!リンクスタッフで稼ぐも良し!!お好きな方でどうぞ。
バリューコマース お勧め度 ★★★★★ 振込み 3500円から
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
商品販売しても良し!!リンクスタッフで稼ぐも良し!!お好きな方でどうぞ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
★バナー広告で稼ぐ★