★アンケートで稼ぐ★

流れとしては
1.登録した自分のメアドにアンケート実施する企業からメールが届きます。
2.メールに書いてあるアドレスをクリックし、アンケートのサイトを訪問します。
3.アンケートに答えます。
アンケートに答えることでポイントがたまっていき、それを現金で口座に振り込んでもらったり、
金券で郵送してもらったりすることで報酬を受け取ります。
アンケート自体は簡単なものばかりで数分で答えることができるものがほとんどです。
たまに高いポイントのアンケートがあり、比較的短期間で収入を得ることができるのではないでしょうか。
お勧め度:効率が良く稼げるところ⇒★★★、普通に稼げるところ⇒★★、効率が悪い⇒★
の順番です。
サイト名 申し込み先 お勧め度 説明

楽天リサーチ
★★★ 楽天リサーチからWEBアンケートへのリンクを含んだメールをお送りします。
アンケートに答えると1回3ポイント〜200ポイントの楽天スーパーポイントがもらえます。また、読むだけでポイントが貯まる、ポイントメールもお送りします。

ちなみに 貯まったポイントは、楽天市場でのお買い物に利用することができます。
mp@ck ★★★ mp@ckは、テレビの取材や調査などのモニターを募集するサイトです。
頻繁に
アンケートの依頼のメールが来ます。
通常のアンケートは100円、ミニアンケートで10円〜250円と一回の報酬がかなり高いです。
お金の振込みは→イーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座にしか振り込まれませんので、
口座開設が必要になります。
250円から換金できます。また1000P=500円のVISAギフトカード、図書券に交換することもできます。
サイバー
パネル
こちら ★★★ 日本リサーチセンターという会社が運営しています。
登録するとあなたのメールアドレス宛にURL入りのメールが送られてきます。
そのアドレスのアンケートに答えると謝礼(内容により
500円〜30,000円)として、VISAギフトカードなどが送られてきます。
メンバーを募集の期間は不定期です。今回の回答者の募集期間は2004/01/05〜となっています。
サイバーパネルは、アンケート回答一回当たりの報酬が大きいのでオススメのサイトです。私は登録後、早速アンケートがあり、1回のアンケート約10分で1000円分のVISAギフトカードをもらいました。

※日本在住の15歳以上の男女。職業や地域は一切問いません
prize-prize プライズ・プライズ! ★★★ 送られてくるメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、広告主のページを閲覧したり、登録したりすることで1〜10ポイントを獲得できます。
スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答→一回につき300〜500ポイント獲得

1P=1円
500円から振込みしてもらえ、しかも2週間後に振込みされます
紹介者の獲得したポイントの10%相当のポイントがもらえ、さらにその方の紹介で登録した人のポイントの5%相当のポイントが加算されます

会員数20000名をもって、新規登録会員の募集を終了します。
以降は毎月月初の会員データの整理(60日以上ポイント獲得のなかった会員のデータ抹消)により20000名を割り込んだ人数分のみ新規登録を受付けます。
マクロミル こちら ★★★ マクロミルは簡単なアンケートに答えることでポイントがたまっていくプログラムです。
アンケートの案内が毎回メールで通知され、マクロミルのホームページにログインすることで回答することができます。通常のアンケートは3つで3ポイントが多いですが、
たまに
一回のアンケートで100P近いものがあり、大変お得です。
換金は、銀行振込みはイーバンクだけで、500Pから換金できます。
レートは、1P=1円。金券の場合は、1000Pからで図書券、VISAギフト券、音楽ギフト券に交換ができます。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO