★メール受信で稼ぐ★

メールを受け取ることが前提となる稼ぎ方です。
その内容は2つの型に分けることができます。

1.
放置型:宣伝したいスポンサーのメールを受信をするだけでポイントが加算されていくタイプです。
ほったらかしでいいので楽ですが、放置型の企業は少ないとおもいます。

2.
広告クリック型:メールに書かれているスポンサーのアドレスをクリックすることでポイントが加算されていくタイプです。
メールを受信後、メールに書かれたスポンサーサイトのアドレスをクリックし、実際にサイトを訪れることでポイントがたまっていき、たまったポイントに応じて商品や現金が獲得できます。
※登録するときにはできるだけメールが多く届くように興味あるところはすべてチェックしてください。※

ポイントメール お勧め度 ★★★ 紹介ポイント 200P
受信のタイプ メール型 ポイント交換 商品
メールに企業からURL入りのメールが送られてきます。クリックすることで、初めてポイントがついていきます。メールに[POINT]とかかれたアドレスをクリックすることでもらえます。ポイントは2000Pから商品に交換ができます。
登録することで50Pがつきます。
またお友達紹介制度もあり、メールやホームページでお友達を紹介すると、1人当たり200Pが貰えます。
ためて、もらえる、無料でポイントメール←申し込み

フルーツメール お勧め度 ★★★ 紹介ポイント 300P
受信のタイプ メール型 ポイント交換 現金、商品
マイポイントは登録後、メール広告への反応、ショッピング、アンケート、資料請求等でポイントが獲得でき、たまったポイントは図書券、QUOカード、各種ギフトカードを含む17種類の商品券・ギフト券や4種類のポイントサービスなどと引換えられる非常におとくなサービスです。
ポイントには有効期限があり、『獲得した日から3年後の12月31日』となっています。
現在、トヨタ「パッソ」、松下製「レッツノート」などがあたる豪華キャンペーン実施中です。
←申し込み


home

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO